忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェディング

2010年03月08日


pixivでもあげました、嫁絵ですw
とうとう私も、特定のキャラを嫁と称するようになってしまいました。
いやはや、痛い子まっしぐらな気がしてなりませんw

とまぁ、嫁絵です。

例大祭新刊の方は、印刷所の方から何の連絡も無いので、無事に印刷されて会場で本と出会えるか、もしくは原稿の郵送事故により、何もなくぽつーんとしているかですねw
半分くらいは自宅郵送にすればよかったかしら…。
ちょっと不安ですw

気力があれば、何かしら軽く作って行きたい所ですが…ちょっと時間が無いので難しそうですw
PR
Comment
No title
ご結婚おめでとうございます!ww

例大祭楽しんできてください。私は三万近い予約通販で我慢しつつ思いを馳せてますw
No title
はじめまして^^
俺も嫁ばかりで・・・完全に痛いですww
例大祭新刊はいくらでの頒布になりますか?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: