忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマガミで一人攻略完了

2009年05月14日

アマガミ、予想以上にエロかったです。
PS2のエロゲですな。
とりあえずは七咲逢さんを攻略した訳ですが、エロかった。
基本的にギャルゲは一人攻略したら満足してしまうので、次やるのはいつになることやら。。。

絵は妄想のままに描いた文ちゃん。
こんなこと言われたら私は寿命ギリギリまで何があっても生きますね。
多分ゾンビ並みの生命力を持つはず。
私はただの赤津梵では無い!自然の理を超えた生命力を持つ赤津梵ゾンビだ!
みたいな感じ。

最近コメントとか残してもらったりしました。
ものすごい嬉しいですね!
こういう人とのつながりがあるから同人活動は楽しいのです。
もっとがんばろうって気になりますね!
PR
Comment
No title
私もはやくそちら側に行きたいです。おそらく現状は片足突っ込んでるくらい。とりあえず高校を卒業するまでは…

今は一人のファンとして応援させていただきます。
No title
高校はとりあえずは卒業しないと色々と時間ないですからねw
応援ありがとうございます!
とても嬉しいです!
これからもがんばりますね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: