忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏コミ

2009年08月12日

14日の早朝に東京に着く予定な赤津です。
こんばんわ。

とりあえず持っていく新刊はこないだ告知したとおりになりそうです。

・(新刊)天狗ノ記録      500円
・(既刊)Lost -なくなるもの-    400円

既刊のLostは在庫が15冊だけしかなかったです。
しかし、ほとんど無名サークルなのでそこまで心配することでもなかったり。
新刊は初の夏コミということで、意気込んで100冊持っていってみるけど、はたしてどうなることやら。

なんかものごっそい久しぶりに絵を描いた気がします。
クールビズスタイル。
今の仕事場が妙に暑いので、そんな心境。
塗り終わって、割と普通すぎる格好だと気付きました。
あうち。
PR
Comment
No title
15冊…ちゃんと買えるか不安です。

Pixivとはまた違った印象で良いですね。と言いますかここまで変わるものなのかと←
返信
夏コミまであと少しですし、折角ですのでメールを送らせていただきましたw

絵は効果一つで全然違う趣向のものになりますからねぇ。
なんだかんだで今回のpixivのは描いた自分でもよく分からないものになってしまいましたw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: