忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解禁!

2009年09月12日

店委託も始まったしもうネタバレじゃないよね!
ってか、既に何回も描きまくっていたのでネタバレも糞もありませんがw

ということで封獣ぬえさんです。
さりげなく壁紙サイズです。
セリフは戦闘前の奴です。これ大好き。
ちなみに早苗さん使用時バージョン。
EXでの早苗さんBでの殲滅力がすごすぎる。
でもまだEX攻略はできてません。
最後のスペルにたどりつけはするけど、その時は残機0ボム0だからなぁ…。
小傘が鬼門すぎるw

今作のEXは運要素が強いですね。
出だしで落ちる率が異常w
ぬえの弾幕はスネークショーやら弾幕キメラやら、初見でも取れるくらい簡単なのと赤UFOみたいに攻略わかってないと詰むのと青緑虹UFOのように運の要素がやたら高いのとありますね。
運がからんでくるのでなかなかにクリアしきれません。
もうちょっとなのに…!

そろそろ冬の原稿に取り掛からないとマズい気がしてきた。
今回はぬえで申し込んでみました。
それほどまでにぬえ熱がすごかったですw

とりあえず解禁したから思う存分ぬえをかけますね。
文鵺で、正体不明に好奇心を持つ文の図を描くのがマイジャスティス。
PR
Comment
無題
こんばんは。ようやく南無三(白蓮)倒せた・・・。
合計56回目にしてようやくいけました。つらかった。
これでようやくぬえに会えると思うと・・・。え?子傘?あんなのむりですよ。なんとらフラッシュとか、ゲリラやら・・・。
文鵺、楽しみにしてますよ。病気等に気をつけて下さい。
返信
キャーナムサーン
小傘は全力でボムでw
ゲリラだけは意外と気合でなんとかなりますが、フラッシュが鬼すぎる…。
後、今作は一回乙るとパワーの減り方が酷いので、突然死要因が多いと途中からでも平気で色々狂いますからねw
ぬえ攻略できないうぉ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: