忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ネタバレでごめんなさい

2009年08月27日

東方星蓮船より封獣ぬえ。
EXボスですね。
久しぶりにビビっと来た子です。
黒基調の服に赤目で厨設定とか、ご褒美すぎる!
でも、髪型が難しいね。
研究せな。

現在、喉やられてます。
咳がやたらでます。
私は気管支系統をよくやられて治りが悪かったりします。
高校時代に悪化しすぎて肺炎になって入院したのは良い思い出w

コミックシティ用に未だに絶賛原稿中です。
今回はげちゅくんとの合同誌なのですが、お互いの金銭事情や日程の関係上コピ本となってしまいました。
とりあえず私は漫画部分は終わったので、後は表紙とか中描きとか描いてって所ですかね。
印刷は前日とかになってしまいそうです。
仕事もあるしね!
何はともあれ、コミックシティに向けてがんばります。

でも、ぬえが可愛いので原稿作業そっちのけでついついぬえ描いてしまいます。
気をつけないと
PR
Comment
No title
設定もBGMも良いので僕も好きですw

遠方の友達がコミックシティ行くとか言ってて凄いうらやましいです。
が、気管支がそれでイベントは辛くないですか?お気をつけてくださいませ。
無題
久しぶりです!
ぬえ好きですかw私もですwでもムラサ船長のおっ(ryとか小傘ちゃんの(ry自主規制。
新型インフルになり一週間登校禁止にされたのはいい思ひ出w
お大事に…
COMICCITYは行けないので友人を派遣しますw
返信
■藤原夜純さん
お気遣いありがとうございます!
予想通り咳込みならがらもやってましたw
咳が出るだけなんで自分自身は大したことないのですが、やはり自分と話したりしている相手がどう思うかとかが気になって仕方ないですね。
ぬえのBGMも叱り、道中のBGMも良いですね。
あの笑い声とかとても好きです。

■ほらいさん
お久しぶりです!
ぬえはどういう訳かかなりヒットしましたね。
正体不明とかいう厨設定がご褒美すぎますw
新型インフルエンザになったのですか…。
インフルエンザになるととてもじゃないけど家から出れる状態じゃなくなりますからねぇ。
コミックシティに友人さんは来たのかな…?
どうだったか真相は謎につつまれたままですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: