忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎工作

2009年07月04日

下書き終わってデジタル作業に入っています。
ペンタブでっかいのが欲しいです。
これは上手いこと計画を練らないと間に合うか間に合わないかの問題になってきそうですね。
同時並行で表紙も作らないと。

そんな原稿作業の合間に行った謎工作。
なすびを見つけたのでついやってしまいました。
腐らないうちに明日にでも食べます。
今度はちゃんときゅうりで作ろうかと思います。

とりあえず、本格的に原稿を間に合わせる為にPSP封印しました。
モンハンで2ndキャラ作ってたら思いのほか時間がとられたのでw
双剣でモンスターハンタークリアできたので一時はやらなくても大丈夫…だといいなぁ。
PR
Comment
No title
このまま前後運動を(ry

作業頑張ってください。ファンの一人として、心待ちにしております。
進路が云々で最近まともに絵を描く時間が取れない私はどうしようもないですが…
返信
前後運動てw
お盆の風物詩が卑猥な物体に早代わりですなw

ファンとは嬉しいお言葉…。
なんだかんだでファンができることは憧れだったのでものごっそい嬉しいですわ。
がんばります!

進路関係が関わってくると極端に時間取られますからねぇ。
ですが進路は将来に関わってくるので後悔の無いようにじっくり決めないといけないので、がんばってくださいね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: