忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の進行状況

2009年06月28日

夏コミに向けて鋭意原稿作業中です。
7月に入る前に下書きがなんとか終わりそうです。
今回はペン入れからデジタルでやるので、初試みの分手間がかかりそうです。
ただでさえ、今まで描いた中で一番長い漫画なのにw
段々と終わるかどうかが不安になってきましたw
夏コミに向けての入稿は他のイベントに比べて若干早めになっていたり、印刷所によっては予約が必要だったりするみたいですね。
ようやく受かった夏コミですので、全力を出した作品を作って持って行きたいものです。

ちなみに今回の内容はバトル物。
下書き段階での見本としましてはこんな感じ↑
オリキャラが居たりと、かなり好き勝手な内容になってます。
同人だからできる荒業ですね。

ここの絵を描くとなると原稿作業ばかりなのでpixivに投稿する暇がありませんw
いや、時間を効率よく使うとそのくらいの時間はできるのでしょうけど、何時間も絵ばっかり描いていると頭が破裂しそうですねw
楽しいけど体がついていけない、そんな感じです。
こういう時はリポDとかで乗り切れますが、後々体に響くので締め切り間近意外では控えたい所ですw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: