忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紅楼夢告知】新刊情報とか

2014年10月08日


こんばんは。
赤津梵です。

今週末がいよいよ紅楼夢となりました。
配置と頒布物は以下の通り。


配置:ちー06b 「ケモノノノノミチ」

新刊:「こころちゃんのはじめてのにんしん」400円
既刊:「子作りこころ」300円

新刊サンプル:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46420897


現在台風が接近しており、フェリーで大阪まで行く予定なので、何事もなければ当日無事会場につけると思います。
もしも台風の影響でフェリーが止まったりしたら移動手段を急遽確保しなければならなくなるので、どうなることやらですね…。

PR

大⑨州東方祭8頒布物。

2013年09月18日

お久しぶりです。
パソコンがマルウェアに感染してこのサイトの入口が凍結してしまいました。
近いうちに入口を作り直すなりなくすなりをしようと思います。

9月22日の大⑨州東方祭8の頒布物が完成しました。

頒布場所:儚ー02:ケモノノノノミチ

【新刊】子作りこころ (R-18・20P) 頒布価格300円。

後は残っている既刊や前回作ったマグネットなんかを持っていく予定です。

サンプルとして最初の方を載せておきます。






こんな感じの、こころちゃんとラブイチャするお話の本です。
よろしかったら手にとっていただけると幸いです。

それでは当日に会いましょう。

紅楼夢お疲れ様でした

2012年10月10日

ということで、紅楼夢お疲れ様でした。
なんか、例のごとく前日にボクシング講座やったり睡眠時間が平均2時間だったりでぐったりした感じでしたけどなんとか乗り切れました。
スペースに足を運んできてくださった皆様方、ありがとうございました。

今回の紅楼夢をもちまして、イベント遠征は今後控えることにします。
今後は九州内の大⑨州東方祭をメインに出るようにしようと思います。
遠征ばっかりしててお金がつきました…。

それではまた会える日までごきげんよう。

【夏コミ】C82新刊情報【新刊】

2012年08月07日

お久しぶりです。
今回はレミリア本です。

まずはサークル情報から。

2日目、東ソ34b「ケモノノノノミチ」
新刊:チスイコウモリの唄:400円
既刊:うつほハーピィ:300円
既刊:神子ちゃんとらぶらぶえっちしたい本:300円
1つ限定:うつほハーピィ表紙タペストリー:500円(例大祭でポスター代わりに使ったモノです)

続いて、新刊の出だしのサンプルを

chisuikoumori0005.jpg










chisuikoumori0006.jpg










chisuikoumori0008.jpg










chisuikoumori0009.jpg











chisuikoumori0010.jpg










chisuikoumori0011.jpg











と、こんな感じの内容になってます。
表紙とか知り合いに見せたら「誰これ」って言われたような本ですが、よろしければ手にとっていただけると嬉しいです。
表紙は本来は、おまんまんが出しっぱなしだったんですけど、最近規制が厳しいからなくなく謎パンツを…。
もっとえっちなパンツにすればよかったなぁって今更ながらに思ってます。
次回に活かす!

尚、今回も委託予定はありません。

それでは当日お会いしましょう。

【例大祭】うつほハーピィ【新刊告知】

2012年05月19日


こんな内容の本を作りましたよという宣伝的なものです。
オリジナルキャラ注意!
左から順に導入部です。

utsuhoharpy0003.jpgutsuhoharpy0006.jpgutsuhoharpy0007.jpgutsuhoharpy0008.jpgutsuhoharpy0009.jpg











そして、エロパートピックアップ

utsuhoharpy0011.jpgutsuhoharpy0013.jpgutsuhoharpy0015.jpg











うん、ごめんね。
描いててものすごく楽しかった。

という、僕の性癖を詰め込んだような謎の本になりましたが、よろしければ手にとってみてください。

配置はH-52b【ケモノノノノミチ】です。
交通関係でトラブルが無い限りは当日に僕がいると思います。
よろしくおねがいします。