忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!脱稿!

2010年03月03日


ということで、脱稿しました!
例によって、印刷所から電話が来ないかガクブルする日が始まります!
いやぁ、でもこれで色々と趣味に時間使えるぞ!
非想天則で文ちゃん鍛えなきゃ。

今回の表紙が↑です。
萃香本です。
思いっきり某ジャ○プの某ハンター漫画を意識してたりしますw
無事に印刷されたら値段設定とかやりたいと思います。
ちなみに、私のスペースは「とー16b」の「ケモノノノノミチ」です。
また例大祭近くなったら再度描いておこうと思います。

30688069.jpg








おまけ、ダブルスポイラー熱で描いた本日2枚目の文ちゃん。
ブラックフェザー文!
例大祭がとても楽しみになりました!
でも、今のところ売り子が自分ひとりなので、なんとかしないとなぁ…とか思ってますw
昨日pixivであげた嫁アンケートが、そろそろ一日経っちゃうので締め切ろうかと思ってます。
思いのほか、色んな人が投票してくれて嬉しいですw

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: