忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七回博麗神社例大祭新刊情報☆

2010年03月12日

遅くなりまして申し訳ありません。
例大祭の配布物の告知を致します。

新刊:SUIKER×SUIKER(萃香×萃香) 400円
既刊:鵺 -スペルカード集- 300円
既刊:天狗の記録 400円

そして、本を買っていただいた方に、上の絵のイラストカードをつける予定です。
現在印刷しているのですが…何かプリンタ様がインクが足りないとおっしゃっておりまして…。
つまるところどれだけ刷れるか分かりませんw
後、天狗の記録は残り10冊程度です。
さすがに昔の本すぎるので、手にとってもらえるかどうかが謎ですけどねw

さて、地方から東京へと行くのに準備が色々と必要ですので、準備しなきゃ!
交通費だけでも大分飛ぶもんね!

それでは皆様方、例大祭にてお会いしましょう!
当日はよろしくお願いしますね!
PR
Comment
No title
当日はよろぴこ!
No title
当日分は友達に頼みました←
楽しんできてくださいませー!
No title
お気を付けて楽しんで来て下さい。
福岡から応援してますよー
返信
■うすめちゃん
売り子ありがとうね!
おかげで助かったよ!

■藤原夜純さん
無事渡ったようで何よりですw
疲れましたけど、その分楽しかったです

■校長先生さん
時期が時期だから来れない人がいっぱいいるのが残念…
でも、がんばってきます!
応援ありがとうございます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: