忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ告知

2009年12月27日

29日の昼に新幹線に乗って東京へ向かいます。
鍋島ちゃんと一緒に。
本の方のクイーンズブレイドのゲームシステム解析とかしながら時間潰そうと思ってますw

ということで、色々と準備してます。
そこで発覚した事実が?!

今回は本を買ってくれた人に年賀状をつけようかと思っていたんですが
郵便局で60枚買ったはずなのに30枚しかなかった…orz
でも領収書みたらちゃんと60枚分の値段なんだよね。
明日郵便局に行ってこれどうにかならないか聞いてみます。
郵便局関連でこれで計3回の厄介事ですわ…。

とりあえず、新刊情報
9a2a8812.jpg







新刊「鵺 -スペルカード集ー」 400円
既刊「天狗ノ記録」 500円
缶バッチ 文、ぬえ、萃香 各200円
おまけ:年賀状

缶バッチは大九州東方祭用に試しに作ってみた奴なので、各10個くらいずつしかありません。
年賀状は知り合いにも配るので、多分50枚くらいかな。
いつも通り島中なので、まったりとやっておきますw

今回もコスプレやろうかと思ってましたが、寒いので辞めますw
次のコスプレは例大祭かしら。
それまでに化粧品とかパニエとか色々揃えようと思ってます。

恐らくこれが今年最後のサイト更新になると思います。
皆さん良いお年を!
PR
Comment
No title
お気を付けてください、福岡から応援してます。
報告を楽しみにしてます。

キャプションの方見ました。
皆さんのところに萃香がきたわけですか。その考えはなかったです。
言われたらナルホドなんですがね。
No title
当日お会いできることを楽しみにしてますね!
私はコスプレとか関係なく藍様、霖之助あたりの服は着てみたいかも(ry

新年のご挨拶は会場で←
返信
■校長先生さん
報告はもうちょっと後になりますw
とりあえずただいまです。
萃香万人説は仕事中に何故か考え付いた物体ですw

■藤原夜純さん
コミケではどうもでした。
布面積の多い衣装は夏でなければ着心地は良いもんですよw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: