忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日を迎えました。

2016年12月17日



というわけで、本日誕生日でした。
今年で31歳です。やった、おめでとう!

最近のことをつらつらと。

主にツイッターやピクシブで動いているのでなかなかこっちに書くことがなくなりましたね。
今後の予定としましては、冬コミに受かったので冬コミに行きます。
ジャンルはフェイトグランドオーダーなので3日目です。
新刊情報なんかはまた後日描こうかと思います。

最近はゲームは主にソーシャルゲームばっかりやってます。
フェイトグランドオーダーで欲しかったキャラに課金しまくったけど結局出てくれなかったり、そうかと思ったら大変好みのキャラが出てガチャで運よく引けたり、ですね。
イラストに書いてあるのは今のお気に入りキャラのメドゥーサ(ランサー)ちゃんですね。
7章で大活躍してました。なでなでしてあげたい。

以上、誕生日報告と近況報告でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字