忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【サンクリ】宣伝

2010年04月10日

4月11日のサンクリのA23ホール、M11bの喜栄座cmp様の本に少々漫画を描かせて頂きましたのでここで宣伝をば。
pixivで原稿募集と見て、ダブスポ本だったので思わず志願して、あれよあれよと10日くらいで仕上げた漫画です。
そのページ数6P!
喜栄座さんのエロ同人はとてもエロいので、初心者から熟練者までオススメです!(何
そのおまけ程度で私の漫画も見ていただけると幸いですw

ちなみに私は4月11日は朝からコスプレ用のウィッグが届くのをじっと待っておきますw
九州大陸から出るのは多大な出費がですね…。
次にイベントではっちゃけるのは大⑨州東方祭ですね!
化粧とか練習したい。
PR
Comment
No title
ううむ…冷静に考えると初任給前なんですよねぇ。とりあえずちょっと様子見てから手に入れられれば、って感じですわ。

にしてもイベント行きたいなぁ。
私はあれですね、知り合いが崇敬祭に受かったら売り子で行くんじゃないかなぁってところです。
夏コミは職場がお盆休みの予定なんでwktkしてますけどもw
No title
ついに⑨祭の時期キタ!
前回は英検で行けなかったので&東方オンリーは初めてなので楽しみです。
絶対にお伺いしますよ!
返信
■藤原夜純さん
給料前はいつでも厳しくなりますからねぇ。
機会があるときにでも!
イベントでの売り子は色んなことがあるから良くも悪くも楽しいですw

■校長先生さん
大⑨州東方祭は東方オンリーの中でも特殊な気が…。
色んな方面に手を伸ばしすぎてる感が否めませんw
当日はよろしくお願いしますね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: