忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢お疲れ様でした!

2010年10月13日

今回初めて東方紅楼夢行ってきました!
コスプレの受付がやたら時間かかるシステムでどうかと思う部分もあったけど、私は元気です!
コスプレでの課題はやっぱり化粧だね。
顔の表情はよく動かすほうなので、崩れる!
リキッドタイプのファンデにしてみようとか思ってます

はてさて、今回はAHOちゃんの所に寄生させてもらって、夏の本とかパズルとかおかせてもらいつつ売り子やってました!
売り子といいながら、ちょっと気になってた所を見るためにちょくちょく抜けさせてもらったりしてましたw
(赤津さんはうにぽさんの本が欲しかった)
AHOちゃんに売り子やらせてもらってサークル参加できたおかげで、紅楼夢がどんなものかとかが色々とわかりました!
楽しかったよ!
AHOちゃんちゅっちゅ

売り子メインなので、あんまり回ったりしなかったのですが、打ち上げとかなんとかで色々とゲットしましたw
KC3S0023.jpg









写メで取った戦利品の数々。
実はAHOちゃんの新刊にゲスト原稿描いてたり、お燐々合同本に出てたり、刺身さんとこの本にゲスト描いてたり、してましたけど、言うの忘れてましたw
あと、あむらちゃんにかなりよさげなチーズもらいましたよ!チーズ!
今度お酒と一緒にうまうまする予定です!楽しみ!

打ち上げは総勢50人というものごっそい人数でしたw
けどまぁ、うちはAHOちゃんやISLちゃん、あむらちゃん、トマさん、ゆあさんと言った知り合いと固まって動こうとしませんでしたけどね!
人数多いと覚えれぬ…。

そして、今回は行き帰りがフェリーでした。
福岡から十数人で行ったので、修学旅行気分で楽しんでましたw
そのせいか寝不足でしたけど、気にしない!

後、ポケモンがすごかったですね。
すれ違い通信の数がモリモリあがったりしてましたw
人によると1000人とかとすれ違ったとか…。
ポケモンぱないw
赤津さんは、ルビーから久しぶりのポケモンで楽しんでますw
現在のメインな子は、オノノクス、ゾロアーク、ウルガモスです
ゾロアークちゃんが楽しすぎるw

とまぁ、そんなこんなの紅楼夢でした!
かえってゆっくりしたら一気に4時間意識が吹っ飛ぶくらい爆睡しましたけど、とても楽しかったです!
PR
Comment
No title
お疲れ様でした(行ってませんが)

ポケモン1000人!?
僕の25倍もあるww
これは9祭も期待できそうです

ブルンゲルとシャンデラが意外に良い働きをしてくれます

ダークライの名前をぬえにする案はいいですね
早速やってきます
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: