忍者ブログ

第十回東方紅楼夢お疲れ様でした

2014年10月13日

ということで、お疲れ絵の秦こころちゃん。

スペースへ足を運んでくださった皆様方、ありがとうございました。
今回は売り子無しのソロでサークル参加をしてみたのですが、スペースから離れることができないですね。
次回からはまた売り子さんを探そうと思います。

今回の本の委託はDMM様にてのDL販売のみとなっております
販売ページ【http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_073414/

本自体はまだ残っていますので、次回は冬コミが受かっていれば冬コミで持っていく予定です。


今回の紅楼夢のダイジェスト

フェリー編
・紅楼夢行きのフェリー、まことに広うなりました。(段々とフェリーに乗る参加人数が減ってる)
・ラーメン三銃士連れてきたよ!一人しかいねぇじゃねぇか!(ひとりラーメン三銃士っぽい黒いタンクトップシャツを着てた)
・フェリーの夕食バイキングで食い過ぎて金麦を飲むたびトイレで吐く(食べすぎはほどほどに)
・風呂場で痔の大変さとエロ漫画と剃毛の話(裸の付き合いですね)
・飛行甲板で突如始まる怪談大会(夜11時から2時にかけて突風の中の怪談)

会場編。
・ソロだと挨拶回りに行けない。やっぱり売り子さんは大切。
・恐竜からの贈り物(使っていないガスガンを頂きました。参考資料に使おうと思います)
・覚悟の響凌辱本(知り合いの作った本。読むたびぐんにょりする)
・パジャママイスターとの遭遇(パジャマは良いものです、というお話)
・再会、情熱のカードゲーマー(最近見なかった人と遭遇)
・描く度売れてく色紙800円(スペースにいる間ひたすら書いてました)
・【悲報】帰りのフェリー欠航(これは本気で困った)

アフター編
・帰らずに打ち上げに参加し始める(台風近づいてるから早く帰れば良いものを…)
・楽しいゲスいお話(お酒の勢いっていろんな話を聞けるね)
・長門型2番艦の生態(不思議な人の話)
・youtubeの再生数で食っていく(語感がやばい)
・電子レンジ登山計画(DJみたいに電子レンジを担いでいる人初めて見た)
・新幹線…お前止まってしまったん…?(朝に新幹線運転見合わせで帰る手段途絶かと思われた)
・動いてた新幹線(無事帰れました。)

台風の影響って大きいですね。今後の良い経験になったので、交通機関に支障が出そうなときは打ち上げに参加せずにまっすぐ帰ろうと思いました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字