忍者ブログ

文々。新聞友の会お疲れ様でした!

2011年11月25日

11月20日に開催されました「第百二十六季 文々。新聞友の会」お疲れ様でした!
当日は売り子に千葉耶さんが来て下さり、いろいろと助けていただきました。
ぬえちゃん時計も頂きましたし、ありがたやありがたや。

今回はお隣が、PARANOIA CATさんでこっそりスケブとかお願いしたりしてました。
藤原さんスケブ描くのめちゃくちゃ早くてびっくりです。
会場後に新刊を買っていってた人のほとんどがスケブを頼んでいた気がしますが、それを全部受けてたような…藤原さんすげぇ…!
一方の僕はまったりとしてまして、スケブ依頼は一個も無しな平和な状態でした。
けど、多分当日スケブ来てたらまともに絵が描けなかった気がしますw
イベント前日に、ボクシングのスパーリングとか始めて、当日には両腕と腹筋と腰が筋肉痛でしたw
歩くのもちょっとつらい状態でした。
イベント前日にはっちゃけるのはほどほどにしないといけないですね。
僕はイベントで座っているだけでしたけど、同じくスパーリングをしていた他の面々は公園で鬼ごっこをしていたと考えると…よく体力もつなぁ…と感心するばかりです。

当日挨拶をしてくれた方々、ありがとうございました。
ナオさん、ククレックスさん、ぶんさん、和久鳥さん、無線電信の方々、ありがとうございました。
そして、新刊を買っていただいた方々、ありがとうございました。
今回の本は半分ノンフィクションです。


次参加のイベントは例大祭になると思います。
5月とは、結構離れてますが、予定が変わらなければお空ちゃんのえちぃ本になるかと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: