忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大⑨州東方祭2お疲れ様でした!

2010年05月02日

大⑨州東方祭2、お疲れ様でした!
たくさんの人が来て下さって、感謝感謝です。
実は印刷費とか、コスプレ費とかで、当日まで一日平均食費200円以下の生活を送っていましたのでw
おかげさまで今後の生活費が出来ました、本当にありがとうございました(切実に)

さて、今回のイベントでは文ちゃんのコスプレしてみました。
どんな感じの衣装&髪型は、それをイメージしてイラストにしたのが上にありまする。
文ちゃんというか、もはや別キャラでしたw
髪の毛が長すぎたんや…。
次はもっと短いウィッグを買おう。そうしよう

それにしても、今回はコスプレ人数の多いこと多いこと…
サークル参加者を先に更衣室に入れてくれる計らいのおかげでサークル準備が間に合ったような物…。
もし無かった余裕で開場まで更衣室の前の列に並んでいたレベルでしたw

配布物は、缶バッチの方はおかげさまで完売いたしました。
最初に萃香が無くなって、その後にナズーリン、そして霊夢と文は同時って感じでした。
やっぱり何のキャラのスペースに配置されたかによるみたいですね。

色んな方が挨拶に来てくださり、ありがたかったです。
コメントをくださっている校長先生さんや血祭さんにもお会いできて嬉しかったですw
血祭さんとの会話でも出てきましたが、なんだったらということでうちのスカイプIDなど晒しておきます

スカイプID:nekomimi14 スカイプ表示名:赤津梵

この辺で検索ひっかかると思いますので、良かったらどうぞ(何)

打ち上げは、過去最多の43人集まっての店貸切での打ち上げでした。
人が多すぎてみんな把握できないですねw
やっぱり人数は考え物ですw
良い経験になりましたw
そしてしゃぶしゃぶ美味しかったです。
久しぶりに食べましたw

その後は、黒糖ニッケさん、単于さん、トマさん、AHOさんとカラオケなどいきました。
いやぁ、楽しかった。
カラオケも久しぶりすぎましたw

AHOさんからは、色紙もらったりスケブかいてもらったり。
CA250429.jpg









いやぁ、素敵なイラストなうえに、本人が可愛いので素晴らしいですw
神戸からわざわざ来てくださったので感謝!
また機会があったら遊びましょう!是非に!

そんなこんなでの大⑨州東方祭2でした。
PR
Comment
No title
200円てw本当にお疲れ様でした!

色々感想やら送りたい言葉やらもあったような気がしましたが、打ち上げの話を読んでからもうこの言葉しか浮かびません。

羨ましいのう…羨ましいのう!

と、自分も早くイベントに参加出来るくらいまで(色々な意味で)成長しないとなぁと心に火を燃やす私でしたとさw

何はともあれ、ご無事に楽しめたようでなによりです!
No title
29日はお疲れ様でした。

200円生活とか...凄いです。

自分も赤津梵さんに会えて嬉しかったです。

今回はニコ生で知り合った人と一緒に行動しました。


スカイプの方で、赤津梵さんを引っ掛けましたので、メッセージを送りました。
No title
200円!?どう考えても僕なら無理ですよw

9祭お疲れ様でした。
東方オンリーなのにあそこまで人がいるとは思いませんでした(れーたいさいとかはもっと凄いのでしょうが・・・)
赤津さんと話が出来たのでよかったです。
確かに髪長かったですね。一瞬分かりませんでしたし。

とにかく、お疲れ様でした。また会えるのを楽しみにしてます
No title
お疲れ様でしたー!

今回は色々お世話になり本当に感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m

こちらも缶バッジとスケブありがとうございます!大変うれしく思います(゜∀゜)
非常に長い間、赤津さんと過ごすことができて楽しかったですうう///

次回会う時もよろしくお願いします!
お互いがんばりましょ!w
返信
■藤原夜純さん
イベントのサークル参加は色々と得るものが多いのでかなりオススメですよ!
お金が溜まれば色々とできるようになりますよ…きっと。

■血祭さん
スカイプ登録どうもです!
会場ではあんまりお話できなくてすみませぬ…。
時間が空けばどこかでデュエル!と行きたかったのですが、やはりサークル参加じゃ難しいですねw
いつかデュエルしたいところです!
非想天則も機会があったらやりましょう!

■校長先生さん
大⑨州ではどうもでしたw
ウィッグの長さが失敗でしたけど、当然のことながら鋏で上手いこと切るスキルなど持ち合わせていなかったので、長いまんまでイベントに挑みましたw
例大祭は文字通り人の波になってましたw
コミケと大差ないくらいでしたねw

■AHOちゃん
今回はどうもです!
こっちこそ色々と楽しませてもらいましたw
次はいつになるかしら。
またお会いしましょう!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: