忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大⑨州東方祭お疲れ様でした!

2009年11月20日

うちのスペースに来てくださった皆様方、どうもありがとうございました!
やたらゴツい萃香がいたと思いますが、それが私ですw
ちなみに、うどんげな売り子さんもいたスペースです。
うちの両隣もコスプレをされた方々で、3スペースコスプレが続いているという不思議な空間でしたw

実は、コスプレの為に日頃からこっそりとがんばってましたw
化粧水やら美容液やら乳液を使って肌に気を使ったり、髭は全部抜くようにしたり。
体型を絞ろうとしたら、無駄な肉がある程度取れたのは良いですが、男らしい体型になったのが残念。
そんなこんなで、前々からやってみたいと思っていたコスプレをすることができましたw

しかし、今回が初めてのコスプレで、着替えなんかに手間取りそうだから化粧をまったくせずに行ったのが失敗でしたね。
ある程度ファンデーションやらつけた方が良いですね。
次は化粧もしっかりやりたいと思います。

ちなみに、こんな感じ↓
DSC03372.JPG









パニエとか入れたらいいかなーとか、色々と反省点もでてきましたが、良い経験になりました。
次はもっとがんばります!

ちなみに、イベントの最中に誰かに「萃香というよりオーガだね」という名言を頂きましたw
的を射た表現だと妙に納得してしまいましたw


さてイベント自体は、あいさつ回りでオーライフジャパンのまさみティーさんに挨拶をすることができました。
絵がかなり好きなのと、音楽を作業用BGMとして聞かせてもらっていることを伝えることができてよかったです。

後は、いつも通り福岡のいつもの面々の所を転々と回ったりしてましたw
スケブで、1P目garnet、2P目鍋島なスケブが回ってきたときは、なんという身内スケブと思いましたw
地元のイベントは良いもんですね!

缶バッチは結構あまりが出たので、冬コミへ持っていこうと思います。

そういえば、冬への原稿が全然できていないです。
いい加減やばい気がします。方向性が決まったくらいなので、ギリギリ間に合うかどうか…。
修羅場になりそうな予感。
PR
Comment
⑨祭お疲れ様です
⑨祭お疲れ様です。
東方オンリーにも関わらず、ものすごい人だったようで。いいなー、行きたかったですよ。赤津さんの萃香が見たかったです。
スケブのぬえ、ありがとうございます。友人曰くかなり時間がかかったとのことですが、そんな中わざわざ書いてくれるなんて・・・大切にします!

友人「そういえば、第二回⑨祭があるらしいよ」
自分「!!!!!」
本当にあるんですかね?
No title
お疲れ様でした!

すみませんw
写真見て笑いすぎてむせましたww
様になってるのがまた凄いw

地元ならではの面白み、良いですねぇ。こんな千葉の端っこ住みの私にゃまず体感できないのでなんとも言いがたいですが…

では、冬に向けて無理をなさることの無いように。応援させていただきます。
返信
■校長先生さん
時間かかってしまってすみませんでしたと友人さんに伝えてください…。
開場間もない時間は挨拶に来てくださったりされる方々が多かったりしますので、スケブを描く時間が少なかったりしますので。
後、多分なれないコスプレのせいもあると思いますw
長い髪の毛のウィッグだと、紙に髪の毛が垂れて大変なことにw
大切にしてくれるとはとても嬉しいことを…ありがとうございます!

第二回大⑨州東方祭は来年の4月にあるっぽいと聞きましたねぇ。
詳細はまだ不明ですが、申し込んでみようとは思ってます!

■藤原夜純さん
見た人から「ストⅡにでてきそう」とか言われたりしてましたw
力仕事が入ったりするので、腕を細くしたりするのは無理そう。

しかし、なんだかんだで千葉県の知り合いが増えている気がしますw
東京に近いって便利そう。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: