忍者ブログ

号外!文々。新聞友の会お疲れ様でした!

2010年11月16日


2010年11月14日にありました号外!文々。新聞友の会に参加された皆様方、お疲れ様でした!

今回は初京都で単独で九州から京都まで行きましたので、不安いっぱいでしたがなんとかなりましたw
以下、レポート

11月13日の夜に夜行バスに乗り込む。
サービスエリア毎に目が覚めましたので、あんまり眠れず…w

11月14日の朝の7時半に京都駅に到着しました。
うにぽさんに教えていただいた道順で無事に8時半にみやこめっせ前に到着。
サークル参加が9時半からなので、売り子さんとか待つことに。
まずは売り子さんをやってくださるあむらちゃんと合流。
そして程なくしてうちのスペースに色紙を置く予定になっていたAHOちゃんと合流し、色紙を受け取り。
実はAHOちゃんとの待ち合わせで目印代わりに猫耳と天狗帽子を装着した赤津さんでしたが、スタッフの方に注意を受けて外す事になりました。
最近京都は法令が厳しいとのこと。
迂闊な行動をしてしまいましたわ…。
京都についてもうちょい詳しく調べるべきでしたわ。

そのままあむらちゃんとサークル入場。自分の所の準備が終わりましたので、喜栄座さんのところへ挨拶に行きました。
次に、今回なんと真後ろに配置されていました、ふぁの人さんにご挨拶を
実はふぁの人さんとは夏コミ、紅楼夢の打ち上げで一緒に参加していたようなのですが、40人以上いる打ち上げということもあり一回もお会いしたことが無い方でしたw
すると、知り合いの葵さんやいずみさんがいらっしゃったので、ふぁの人さんは知り合いの知り合い状態だったという衝撃の事実を知りました。(何

程なくしてイベント開場。
真っ先に来てくださったのはこのブログにも何度かコメントを残してくださっているナオさんでした。
私のサークルのことをブログに書いてくださって、感謝感激です!
そこから開場後すぐなのに結構な人が来ました。
夏コミとかでは最初は暇していることが多いので、珍しい体験をしましたw
一般入場してきたAHOちゃんやいつも来てくださるSTさん、実際お会いするのは初めてなククレックスさんやぺっぷしさん。天狗クラスタなすかさんや和久鳥さん…色んな方に挨拶していただきましたw
実は挨拶に来てくださったけど名前を聞きそびれた方とか何名か居まして…。
からあげ太郎さんがジャケ絵を描かれたドラマCD、グリモワールオブアリスを頂いた方の名前を聞きそびれたのが今回の反省点…。ちゃんとお名前は毎回聞くべきですわね…。

イベント最中にククレックスさんとポケモンを少々やりました。
厳選した3Vのタツベイちゃんを頂きました。
これでうちのドラゴンパーティは充実します!ありがとう!
2戦ほど対戦しましたけど、トゲキッスちゃんは空飛ぶ悪魔だということがわかりました…。
恐るべし…

イベント後半で、打ち上げに誘っていただいた本流さん、刺身さんに遭遇しました。
そんなこんなでイベント終了

打ち上げは本流さんの車で送っていただき、焼肉&ビール、さらにはサウナに天則といたりつくれりでした。
帰りも夜行バスなのであむらちゃん、AHOちゃんと共に早めに出て京都駅まで案内してもらいました。
ギリギリ京都駅に到着し無事バスに乗る事ができました。

そんなこんなで、初めての京都は無事におうちに帰ることまでできました!

イベントに来てくださった皆様方、どうもありがとうございました!
おかげさまで楽しいイベントとなりました!

次参加予定のイベントは来年の例大祭になると思います。
冬コミはちょいと行けないのです…。残念。
例大祭にはちゃんと本作るよ!
PR
Comment
No title
号外!文々。新聞友の会お疲れ様でした。
赤津さんが冬コミに参加できないのは残念ですが、僕は何が何でも参加する予定です。
来年の例大祭楽しみにしています。

最後になりましたが、ブログの記事の件は本当にありがとうございました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: