忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金麦は結構美味しいかった

2009年04月23日

発泡酒で金麦初めて飲んでみましたが、意外に美味しいですね。
某鍋の人に勧められたのですがこれは当たりでしたな。
今度からこれメインで飲むとします。

お空×お燐絵
なんかお空が縮んだように見えるから困るw
この後お燐は出血多量で死にます。ブフー
お空は天然お燐キラーの称号を得た。

デジタルペン入れをSAIの鉛筆ツールに変更。
これまではペン入れレイヤーの曲線使ってました。
けど、今後完全デジタル作業に移行することを念頭に置くとペン入れ自体もペンタブでゴリゴリ書きたいですからね。
デジタルに強い人間になるんだ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 色々色々 | HOME | にひっ »