忍者ブログ

第八回博麗神社例大祭お疲れ様でした

2011年05月12日

例大祭お疲れ様でした!
うちのサークルまでわざわざ足を運んでくださった皆様方、本当にありがとうございました!

今回は九州から出発して、岡山で車で拾ってもらって、そのまま名古屋、そして東京へ車で行くという移動法でした。
名古屋で萬来亭というおいしいラーメン屋さんにいけたのが良かったです。

例大祭では色々な人に挨拶にきてもらったり、逆にこっちから行ったりとしてました。
そのせいか、何回かすれ違いがおきたりして…申し訳なかったです…。
後、新刊は何かと受けはよろしく無いような気がしましたw
立ち読みされて行った方々は大体買っていかれなかったなぁ…w
不思議と去年の例大祭の萃香本は立ち読みされて買われる方が多かっただけにそんな気がしましたw
これは続きを出すのもどうするか悩みますね。
続きの話も形にしつつ、夏は違う本を出すのもありかなーと思ってます。

今回の例大祭は、念願の抱き枕をゲットできたり、初めて会う方に挨拶できたりと充実できました。
色々とへとへとにもなりましたが、良い例大祭でした!

次は夏コミですわね!
頑張ります!
PR
Comment
例大祭お疲れ様でした。
当日、お会い出来て嬉しかったです。

新刊も僕の期待(予想?)通りで続きが気になっています。

差し入れた物が気の利いた物でなく、申し訳なく思っています…

色紙も大切にします。


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: